京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年06月26日

暑かったから。。。

今日はホントに暑かったので。。。店を閉めて真っ直ぐ帰るつもりが、ついついビールを求めて、ご近所さんのEarl'sへ。

仕事終わりのビールがホントに美味しい季節になったなぁと、ひとくち飲んで実感。飲み過ぎると危険ですが、適度なビールはストレス解消になりますね。

ビールをたくさん飲むときは、枝豆や冷奴を一緒に摂ると女性ホルモンを活発にしてくれると昔テレビでやってました。本当かどうかは定かではありませんが。。。

あと、ナッツ類も太ると言われてますが、女性ホルモンを活性化させてくれるので、おつまみが欲しいときには是非ともチョイスするとよいそうですよ!賢くお酒と付き合って、美をキープしたいですね。


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
久々に。。。
心安らぐ時間
テキーラの王様
花見
私の休日
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 もうあと少しで。。。 (2011-05-06 23:15)
 久々に。。。 (2010-12-13 14:49)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 七夕ですね (2010-07-07 12:10)
 テキーラの王様 (2010-05-24 16:01)

Posted by アロマミキ at 21:32│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。