京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月12日

大阪で

今日は朝から雨模様。
少し気分も落ち込んでしまいますねぇ。

と、いうのも本日のお仕事は大阪でのアロマ講座なんです。今回はクリスマスリースを作るので手持ちの荷物がたくさん。ガラガラを引っ張りながらの移動は雨やと困ります。行きは満杯の材料を入れてるのですが帰りは空っぽなんで楽チンなんですが。。。

久々のアウェイ講座にやや緊張の私。せめてお天気だけでも晴れてもらえたら、気持ちも上がるのですが。

と、言いながら準備中の私です。頑張ってきまーす!


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン!
コラボレッスン
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 コラボレッスン! (2010-12-13 15:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)

Posted by アロマミキ at 09:30│Comments(0)いろんなお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。