京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月08日

物々交換?

物々交換?うちの店にはたくさんのハーブが育っているのですが、最近ではアロマ教室に使う以上の量が元気に育つので、その使い道に悩んでいたのですが。。。
ご近所仲間のEarl’sさんが、お店でうちのハーブを使ってくれることに。

そのハーブをもっていったら、白ワインに交換されて満足の私。まさに物々交換。
というのは冗談ですが、ハーブのお礼がてらに1杯頂いちゃいました。
井口くん、ありがとうねん!

さてさて、Earl’sでは、モヒートにミント、自家製ジンジャエールにレモンバーム、料理にもローズマリーやマージョラムなど、うちのハーブを使ってくれたはります。すごく新鮮な状態で持って行くので、香りや味なんかは市販のものに比べるとかなり良質ですよ。もちろん、無農薬で育てております。毎日のように愛情をかけて育てたハーブなんで、多くの人に召し上がっていただけるのは嬉しい限りです。

あちらのスタッフからは、『Earl’sの契約ハーブ園』と、呼ばれておりますが。。。
春からは少しハーブの種類を増やすつもりなので、ホンマに契約ハーブ園になるかもしれませんね。

Earl’sに行かれることがあれば、是非うちのハーブを使ったメニューもお試しくださいね!



同じカテゴリー(植物たち)の記事画像
薫風
緑がまぶしい。。。
新顔たち
Spring has come!
恐怖の通勤に。。。
キレイなお花
同じカテゴリー(植物たち)の記事
 薫風 (2010-05-25 08:09)
 緑がまぶしい。。。 (2010-04-26 19:52)
 メタボ予防の救世主 (2010-04-22 12:16)
 新顔たち (2010-03-27 14:22)
 春なんですね (2010-03-14 20:09)
 Spring has come! (2010-02-13 18:29)

Posted by アロマミキ at 09:24│Comments(0)植物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。