京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月10日

ブーケたち

先日のブログでブーケのことをお話させていただいたら。。。
「どんなブーケ作ってるの?」とのご質問を頂きましたので、作品を大公開しちゃいます!

とはいえ、過去の作品の画像がほとんど残っていないんですよね。
私、出来上がったブーケを撮影するのをいっつも忘れるので。。。
見つけた画像はちょっとしかないのですが。。。

こんなブーケたちです!

ブーケたちブーケたち ブーケたち ブーケたち ブーケたち


同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事画像
機種変更!
バレンタインデー!
フラ語の勉強
出来上がり!
ブートニア
ブーケ製作中
同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事
 機種変更! (2010-07-21 11:36)
 バレンタインデー! (2010-02-14 18:20)
 ショック (2010-02-10 15:56)
 終わりました! (2010-02-03 19:22)
 フラ語の勉強 (2010-01-29 10:20)
 出来上がり! (2010-01-26 18:21)

Posted by アロマミキ at 09:18│Comments(0)お気に入りの品々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。