京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年01月18日

美容鍼です

美容鍼です待ちに待った日がやってきました!
そう、私のいちばんの美容法である美容鍼です!!

いのっち先生が鹿児島から一時帰京ということで。。。
ラクレにて特別出張してもらいました。

以前にも紹介しましたが、美容鍼とは顔に細い細い鍼を打ってもらう美容法。
メスのいらない整形手術とも言われるくらい即効性があるんです!

私の場合は眉間に深く入ったシワとりや、慢性的な顔のむくみをスッキリさせるのが目的。そして、施術後はプルンとした肌になるので本当にすごいんですよ。もちろん、鍼を打った後には、いのっち先生のマッサージ付なのでメッチャ気持ちよいんです。一度体験した人はやめられないというくらい、すごーくスゴく効果の高いイチオシの美容法です。

残念ながら。。。鹿児島からの帰京はそうそう頻繁にはないので毎月開催はできないのですが、数ヶ月に1度くらいはラクレでやってもらえるようにしたいですね。京都にも美容鍼をやっているところはあるのですが、私はいのっち先生の腕を信頼しておりますので、他ではやりたくないんですよね。

今度はいつになるのかなと思いながら。。。自分の肌の感触が気持ちよいので触りまくりの私です。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
UV-A波に立ち向かう!
WEEK1
クレオパトラの。。。
BBQの後は。。。
痛々しい?
春っぽく
同じカテゴリー(美容)の記事
 UV-A波に立ち向かう! (2014-11-12 16:35)
 乳腺症 (2012-03-09 14:59)
 WEEK1 (2011-12-04 14:33)
 見極めるチカラ (2011-10-31 12:38)
 21万円! (2011-09-04 15:22)
 クレオパトラの。。。 (2011-06-26 14:19)

Posted by アロマミキ at 17:04│Comments(2)美容
この記事へのコメント
ミキねーさん。

初めてコメントします。satosixです。

てか、誰かわかんないかもしれないけれど、Earl'sでたまに会ってますよ(笑)

写真のねーさん、柴崎コウかと思いました。

つーか、いのっち先生、今度来られたら教えてください。

ブログ読んでて凄く興味が湧きました。

ではでは、今度Earl'sで直接頼みますね(笑) 
Posted by DJ satosix at 2010年01月19日 00:29
コメントありがとうございます。
なんとなーく、どなたかわかったような気が。。。

柴崎コウって、言いすぎですよ!
目を開けたら、目の大きさ半分以下ですやんっ(笑)

もちろん、いのっち先生帰京の際はお知らせさせていただきますね♪
Posted by アロマミキアロマミキ at 2010年01月21日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。