京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月03日

終わりました!

節分ですね。
今年の節分は私にとっては今までの3年間とは気分が全然違います!

そうなんですよ、終わったんです!厄年が完全に終わりました!!

振り返ると。。。
前厄から本厄、後厄と仕事においては苦難の連続。厄ばっかりのせいではないんでしょうけれども、ゼロではないはず。なんとか、この厄から身を守るために、幼い頃からお世話になっている八坂さんの厄除け札をいただいておりました。

そして、今日は仕事終わりで八坂さんに直行。お世話になったお札を納めて、感謝の祈祷です。3年間で最悪やと思う出来事に遭遇しましたが、その程度でおさめていただいたことに感謝、そして何よりも私が倒れず健康に過ごせたことにも感謝。

ということで、完全に厄が明けましたので益々パワーアップしてみようかと思う私です。


同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事画像
機種変更!
バレンタインデー!
フラ語の勉強
出来上がり!
ブートニア
ブーケ製作中
同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事
 機種変更! (2010-07-21 11:36)
 バレンタインデー! (2010-02-14 18:20)
 ショック (2010-02-10 15:56)
 フラ語の勉強 (2010-01-29 10:20)
 出来上がり! (2010-01-26 18:21)
 ブートニア (2010-01-25 13:22)

Posted by アロマミキ at 19:22│Comments(0)お気に入りの品々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。