京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月10日

ショック

先週末に結婚パーティーに行ったのですが、その花嫁さんに依頼されて作成したのが、以前ブログで紹介したブーケなんです。

ドレスを着て、実際に自分が作ったブーケを持ち、髪には同じく作成したヘアアクセをつけてくれている姿を見た時には、思わず感激。全てが彼女に合っていてとっても嬉しかったですね。

が、しかーし!ショックなことがその後に起きてしまいました!!

花嫁さんは、自分のブーケをいちばん仲良しの女の子にプレゼントするとは聞いていたんですが。。。

そのお友達は2次会くらいから酔っ払いのご様子で。「ブーケを無事に持って帰れるのか?」と、心の中で思いつつ、私は帰ることに。

そして3次会。ブーケに悲劇が訪れたとの報告が。。。酔っ払いのその子は、プリザーブドとは知らずに激しく扱っていたようで、私の作品は無惨な姿になったとのこと。

悪気はないとはわかりつつ。。。やるせない気持ちになりますね。その日のために心を込めて仕上げた思いも、ぐちゃぐちゃになった気分でして。。。花嫁さんもショックだったようで、後日にプレゼントするべきだったと後悔。

わかりますよ、お酒を飲んだら楽しくなることやお祝いの席で盛り上がることは。そやけども。。。と、未だに悲しくなってしまう私。

ホンマにショックです。
どんなものにも制作者がしてるから、これからは何でもモノは大切に扱わないとダメだなと感じております。


同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事画像
機種変更!
バレンタインデー!
フラ語の勉強
出来上がり!
ブートニア
ブーケ製作中
同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事
 機種変更! (2010-07-21 11:36)
 バレンタインデー! (2010-02-14 18:20)
 終わりました! (2010-02-03 19:22)
 フラ語の勉強 (2010-01-29 10:20)
 出来上がり! (2010-01-26 18:21)
 ブートニア (2010-01-25 13:22)

Posted by アロマミキ at 15:56│Comments(0)お気に入りの品々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。