京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月13日

Spring has come!

Spring has come!暦の上では春を迎えたはずなのに、まだまだ寒い日の続く中、うちの店には春がやってきました!

とってもキレイなピンク色のチューリップ。
メッチャ春らしいお花ですよね。お店の裏にある会社の社長さんから頂いたんです。いつも季節ごとにお花をくれはるんですが、その気持ちがなんだか嬉しいですよね。ただ、渡してくれはるときに「ママはいつも頑張ってるもんなー。」と、言わはるのが。。。呼びかけ方がわからんとのことで、祇園とかのママさんと同じように呼ぶことにしてはるそうなんです。それって。。。という感じですが。

ちなみにピンク色のチューリップには、精神を安定させる働きがあると花療法では言われております。女性へのプレゼントにはもってこいかも知れませんね。

お店の入口に置いているのですが、なんだか店内がパーッと明るくなったように感じます。
まだまだ寒い日が続きますが、少しでも春の気分を感じながら、暖かくなるのを待ちたいですね。


同じカテゴリー(植物たち)の記事画像
薫風
緑がまぶしい。。。
新顔たち
物々交換?
恐怖の通勤に。。。
キレイなお花
同じカテゴリー(植物たち)の記事
 薫風 (2010-05-25 08:09)
 緑がまぶしい。。。 (2010-04-26 19:52)
 メタボ予防の救世主 (2010-04-22 12:16)
 新顔たち (2010-03-27 14:22)
 春なんですね (2010-03-14 20:09)
 物々交換? (2010-01-08 09:24)

Posted by アロマミキ at 18:29│Comments(0)植物たち
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。