京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年02月15日

期間限定です!

今年もこの季節がやってきました!
って、「何の季節?」と、思う方がほとんどですよね。

毎年この季節になると、伏見の酒造『北川本家』さんの酒粕がラクレに届くんです!
それも大量に。。。今年は15kg!!
蔵出しの特別物で市販されていないものでして、粕というよりお酒違うかと思うくらい風味豊かで最高の酒粕なんですよ。

さてさて、この酒粕、粕汁として頂くのはもちろんなのですが、ラクレではこの時期のみの特別メニューに使用するんです。『酒粕フェイシャル』というコースなのですが、文字通り酒粕を使ってお顔のケアをするというものなんです。
期間限定です!
「えー!酒粕を顔に塗るってどいうこと?」と、思っているアナタ!
酒粕を使用した効果はスゴイんです!!

酒粕にはアルブチンやリノール酸という美白成分がたっぷり含まれているので、メラニンの生成を抑えてシミやソバカスを予防する効果があります。くすんだ肌も1回の施術でパッと明るくなり、肌に透明感を与えてくれますよ。
もちろん、日本酒同様に保湿効果にも優れているので、ガッサガサに荒れた肌でもしっとりと落ち着かせてくれる程の効果があるんです。

酒粕だけを塗るなら家でもできるなと思われる方もいるとは思いますが。。。
ラクレのメニューになっているには理由があります!私のハーブコーディネーターという肩書きを覚えてはりますでしょうか?その実力を発揮ということで、美肌効果の高いハーブをブレンドし、酒粕に漬け込み、さらに日本酒や米ぬかといった美肌を作る素材を組み合わせたオリジナルのレシピで、みなさまのお肌回復のお手伝いをさせていただこうというわけです。魅力的やと思いませんか?

ちなみに、昨日に施術を受けられたお客さまのお肌は。。。
肌のくすみも改善しプルンプルンになっておりました。施術が終わってから、ずっと自分のお肌を触ってはニコニコしてはったのでホンマやと思うのですが、みなさまにも実際に体験していただきたいメニューですね。

期間限定ですので、お早めに!!

『酒粕フェイシャル60分』 (酒粕がなくなり次第終了となります)
1回¥8,400円/2回セット¥14,700円
ご予約はコチラ ⇒ info-order@la-cle-aroma.jp 


同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 14:16│Comments(0)ラクレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。