京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月01日

都をどり

先日、芸妓の小耀チャンからお届け物が。。。都をどり
4月から始まる、祇園甲部の踊りの会。都をどりの番組が送られてきました。

その宛名を見てみると。。。『アロマ御姉上様』。
誰やそれ?という感じなんですが、お姉ちゃんやと思っていることは嬉しいということでええんですが。

3月に入ると毎日続く踊りのお稽古に疲れた芸舞妓ちゃんたちは、うちに通うことが多くなります。忙しい中に少しでもリラックスできる場所であるならば、これまたありがたいことですよね。

4月に始まる舞台にベストな状態で望めるようにお手伝いが始まるなという感じです。彼女達の頑張りを見ながら刺激される私ですね。3月も頑張ります!


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
さすがです!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)
 芸術の秋 (2009-09-11 20:08)

Posted by アロマミキ at 12:11│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。