京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月24日

憧れになるということ

最近とっても思います。
誰かの憧れになるということということは、本当に大変だと。

仕事柄たくさんの人に出会ってきた私ですが、教習所でアロマをするようになってからは、干支を一回りしても足りない年齢の人と特に接する機会が多くなり、強くそのことを感じるようになったんですね。

若い人にとってみたら、アロマテラピーの店を自分でやっていることや大人な雰囲気が(十分に大人の年齢なんですが。。。)、格好良く見えるんでしょうね。

「憧れます!」と言うてもらえることが多くなりました。ホントにありがたいことです。

ちょっとプレッシャーかも。。。なぜなら、私は結構ダラダラしていたり、ものぐさな面があるので常にキッチリはできない性格だから。。。

そんな風に思ってくれている彼女達の期待を裏切らないようにしなければ。。。
と襟を正す思いになってしまいます。
まあ、でも自分のペースでやっていくしかないので。
たまにダラーっとしていてもご愛嬌!ということで許してくださいね!!

年齢と肌と重力と戦いながら頑張ります!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
UV-A波に立ち向かう!
WEEK1
クレオパトラの。。。
BBQの後は。。。
痛々しい?
春っぽく
同じカテゴリー(美容)の記事
 UV-A波に立ち向かう! (2014-11-12 16:35)
 乳腺症 (2012-03-09 14:59)
 WEEK1 (2011-12-04 14:33)
 見極めるチカラ (2011-10-31 12:38)
 21万円! (2011-09-04 15:22)
 クレオパトラの。。。 (2011-06-26 14:19)

Posted by アロマミキ at 19:43│Comments(0)美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。