京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月18日

やっちゃった

やっちゃいました。やっちゃった
自分の大切にしてきた道具を割ってしまいました。。。

めっちゃショック。
手が滑るとは、まさにこのこと、という感じで。
大切な道具をひとつ失うという悲しい現実。

また買ったらいいやん!
って、思うでしょ?

もう、製造していないそうでして。。。
製造元曰く、使う方が少ないようで、残念ながら製造を中止したとのこと。
あんなに使い勝手の良いものがなくなるなんて、「みんなも使っといて!」と言いたいです。

何を割ったかと言うのを忘れてましたが、施術の際に使う陶器製の器なんです。

昔はね、この器を使うのがアロマテラピストの主流だったんですが、今は100均ショップなんかで売っている器を使う人が多くなったようでして。。。
製造中止に追い込まれたんですねぇ。良いものが消えてゆくのは残念ですね。

割った私が悪いのですが、少し嘆きたくなる私です。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
出産に伴う休業、産休についてのおしらせ
おばあちゃん
できました!
キャリアオイル揃ってます!
やっと届いた!
アロマ教室
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 出産に伴う休業、産休についてのおしらせ (2015-07-29 13:37)
 認知症の。。。 (2013-02-08 18:16)
 神の手! (2011-06-21 13:15)
 あっという間に (2010-06-01 08:47)
 おばあちゃん (2010-02-17 15:44)
 爽やかさ。。。続き (2010-01-22 01:56)

Posted by アロマミキ at 21:49│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。