京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月22日

ヤバイですねぇ

ここ数日ブログを更新していない私。

風邪ひいたんです。
それもお腹から頭から喉からのフルコース。

毎日騙し騙し過ごしながら仕事もプライベートの予定もこなしてきたんですが、アカン結果になってしまいました。。。治るどころか酷くなってしまって。めちゃくちゃしんどいです。

こんなとき思うのは代わりがいないっていうのは辛いなと。
絶対に休めないっていうのはしんどいことなんだなと実感です。

ホンマにヤバイですねぇ。
なんとかして早く治さなかったら大変なことになるなと焦りながらも何も動けない今の私。

あー。
なんとか頑張ります


同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
美しく。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 人生最大の。。。 (2010-11-02 12:41)
 美しく。。。 (2010-10-20 19:04)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)

Posted by アロマミキ at 09:41│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。