京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年05月24日

テキーラの王様

昨夜は、ある方の50歳の誕生日パーティに参加です。

有名な3つ星シェフの方なのですが、テキーラが大好きで、『テキーラの王様』と呼ばせていただいております。もちろん、昨夜の乾杯はテキーラ。久しぶりに飲むと内蔵がジワーッと熱くなるのでメッチャしんどいんですよねぇ。

テキーラの王様誕生日といえば、何となくシャンパンで乾杯というのがイメージなのですが、昨夜はもちろんのことテキーラです。シャンパンタワーならぬ。。。テキーラタワーでの乾杯。見てるだけで臭いにやられそうでした。。。

が、いつものことながら飲み始めると全然嫌じゃなくなるのが不思議なところ。。。
「集合!」という王様の掛け声で、気づけば大量に飲んでおり、いつのまにかテキーラ王国の一員になっておりました。。。

ワインに年代物があるように、テキーラにも年代物があるようで、昨夜はなんと、『1947年モノ』というものを頂くことができました。テキーラを飲むのが嫌だ嫌だと言うていたのですが、コレだけはみんなこぞって飲みたいとなり。。。
テキーラの王様テキーラの王様
頂いてみるとメッチャ美味しい!
バニラのようなフレーバーがふわっと後に残るんです!!

とっても貴重なお酒を飲ませた頂いてありがたい。
さすがは、王様の誕生日パーティ。本当に楽しい夜となりました。
  


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
久々に。。。
心安らぐ時間
花見
私の休日
堪能です!
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 もうあと少しで。。。 (2011-05-06 23:15)
 久々に。。。 (2010-12-13 14:49)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 七夕ですね (2010-07-07 12:10)
 出会いって素敵 (2010-04-29 19:55)

Posted by アロマミキ at 16:01│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。