京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月04日

嬉しい再会

デルタ自動車教習所にて、アロマ施術をさせていただいてから半年以上が経ちました。

そのなかでたくさんの人と出会うことができたのですが、私が生徒さんとお話できるのはほんの短い時間。


なのですが、そんな短い時間のなかでも教習所を卒業してからも、私のお店に顔を出してくれる人がたくさんいてくれはるんです。

今日は、半年たったのに、「覚えてますか?」と、予約してくれた子が来店。

それも車でということで、私が運転を教えた訳ではないのですが、ちょっと嬉しい再会。

一期一会とはいいますが、なかなか実際に感じることはできないですよね。

自分のおかれた状況に感謝をしつつ、アロマの草の根運動が地道に広がりつつあることを実感できた私は幸せやなと感じてます。

これからも店外活動をやりつつラクレを大切にしながら、自分の幅を広げたいなとおもいます。

この仕事をしてて、幸せと思う1日でした。


同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 00:03│Comments(0)ラクレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。