京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月07日

七夕ですね

お店の近所を歩いていたら、笹がちらほら飾ってあるのを目にして。。。気付きました。本日は七夕さん。

特に何をするわけでもないんですが笹に願いを込めて飾る日本の風習に、素敵だなと感じますね。

って、そんな話はどうでもよいんです!ながいこと。。。ブログが更新できず。。。すみません!!

さぼりではないんですよ。
毎日アップしたいこと盛りだくさんやったんですが、時間的な余裕が全くなく、楽しみにしていただいている方にはホンマに申し訳ありませんでした。

やっと多忙に慣れ、毎日に新たなリズムができたので、すこーしですが余裕ができました。

今日からまた私の役立つか役立たないのかわからない『楽しい日々』をどんどんご紹介しますので、宜しくお願い申し上げます!


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
久々に。。。
心安らぐ時間
テキーラの王様
花見
私の休日
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 もうあと少しで。。。 (2011-05-06 23:15)
 久々に。。。 (2010-12-13 14:49)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 テキーラの王様 (2010-05-24 16:01)
 出会いって素敵 (2010-04-29 19:55)

Posted by アロマミキ at 12:10│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。