京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年07月08日

素敵なお手紙

サロンでの施術以外の場所で施術する機会が多い私。

先月に何度か施術をさせていただいたお客さまは、軽度の知的障害がある方。

初めは「アロマって何なん?」という感じで、恐る恐る施術を受けてはったのですが、回数を重ねるうちに、「先生、うちなアロマにはまった。」とのこと。

アロマをしながら色んなお話をしていたので、すっかり心を通じあえたのですが、お別れの時はやってきまして。。。

「あぁ、もう会えないなぁ。」と、思っていると。。。
「先生に手紙書いてきたしな、あとで読んでな。」とのこと。

頂いた手紙を読んで、とっても感動です。あんなにもピュアな気持ちを表してくれた素敵なお手紙を今までに貰ったことなんてありません。

自分の施術が人をここまで勇気づけたり、自信を与えたりしているなんて。。。この仕事をしていることの責任とか意味とかを教えてもらえたようなお手紙。

本当にこのお仕事をしていて良かったと思います。というか、そんな風に思わせてくれたその方に感謝です。

これからも身体だけでなく心のケアもできるセラピストでありたいなと思った私です。


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン!
コラボレッスン
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 コラボレッスン! (2010-12-13 15:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)

Posted by アロマミキ at 22:10│Comments(1)いろんなお仕事
この記事へのコメント
アロマミキ様


こんばんわ


時々ブログ読ませて頂いております。

素敵なお手紙いただけて本当に良かったですね。

日ごろのあなた様の良い行いに対して神様からの「よく頑張っている

ね」とねぎらいとご褒美だと思います。これからも他人様に幸せな

ひと時をプレゼントしてあげてください。
Posted by Walrus at 2010年07月17日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。