京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年08月20日

脱皮。。。

今年は初めて、お盆休みというものをしっかり取らせていただいた私。

みなさんの想像通りだとは思うのですが。。。
休みと言えば、太陽!の私ですので、もちろん海に行ってきました!!

思いっきり楽しんで、思いっきり日焼けした結果。。。脱皮です。
つまり、焼けすぎたんです!そう、サンバーン状態です!!

通常、日焼け=サンタンといって、こんがり小麦色に程よく焼くということなのですが、今回は焦げた感じに。ちょっとした火傷状態です。さらに悲惨なことに、日焼け後の必須アイテムであるヨーグルトを使うことができず、日に焼けた後2日ほど経ってのヨーグルトパックだったので。。。
まばらに皮が剥けてきてしまったという失敗。

さすがにシミになってしまいそうな予感がしております。
が、諦めへん!というのが私の良いところ!!
何とかして美肌を取り戻そうと心に決めております!!!

いつものヨーグルトパックはもちろんですが。。。
新たなケア方法をどんどんアップさせていただきますね!おたのしみに!!


同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
美しく。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 人生最大の。。。 (2010-11-02 12:41)
 美しく。。。 (2010-10-20 19:04)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)

Posted by アロマミキ at 16:55│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。