京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年10月20日

美しく。。。

今週末に高校時代からのお友達の結婚式がある私。

自分が主役ではないということはわかりつつ。。。
着ていくドレスやら何やらに頭を悩ませる日々。

結局、選んだドレスはやや短めのワンピ。美しく。。。
そして、ふと頭によぎる、「めっちゃ脚出るやん!」ということ。
なにせ、私の膝はとっても形が悪く、曲がっているので、コンプレックスの部位ですからね。

そこで今週の頭からホームケアでせっせと行っているのが、脚の形をよくするエクササイズと膝の周りのたるみを取り除くマッサージ。家ではほとんどマッサージケアをしない私が(理由は、自分のために手を痛めるのが嫌だからです!)、なんと毎晩、毎朝せっせとやっているんです!!

その成果は。。。
未だわからずですが、あと数日間で美しく変貌してくれることを期待しております。
女性は本当に努力が必要な。。。大変です!!


同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
いっぱいあります!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 人生最大の。。。 (2010-11-02 12:41)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)
 脱皮。。。 (2010-08-20 16:55)

Posted by アロマミキ at 19:04│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。