京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年11月02日

人生最大の。。。

へこんでます。
というか、ショックをうけています。

人生最大のウエストサイズになっている私。
油断大敵とは言うたもんで、この夏からお腹に力を入れていなかった。。。

気づけばお腹周りにどっしりついた贅肉たち。下腹やら腰周りやらが、いいように言えば、女性的な肉付きに、現実的な表現をすればオバサン体型になりつつ、いやなっている。

さすがに危機を感じた私はアンリ先生から個人レッスンしましょうか?というオファーをお断りして、アロマミキ式5日間超ハードエクササイズを実践中。

この効果は素晴らしい!
腰周りがかなりの筋肉痛、笑うだけで下腹が痛い。。。
3日間で、くびれが戻りました!!
超ハードとは言いながらも、夜にちゃちゃっと10分くらいしかやらないのですが、この効き目はスゴイです!!みなさんにも是非実行してもらいたいですねぇ。

久々に会った母親に、「えらい顔がシャープに引き締まってるやないの!」と言われてニンマリ。
あと2日間ちゃんと続けて、絶対にもとの体型に戻ってみせるぞー!と、ヤル気になっている私です。

ちなみに、マッサージも効果的なのですが即効性を求めたサイズダウンには、フェンネル・スイートやローズマリー、ブラックペッパーなどがおすすめですよ。
「そろそろ厚着だから少々肥えてもよいかなー。。。」なーんていう考えが頭によぎったみなさん!
今日の1センチは将来の5センチ増だと思って、エクササイズ始めましょうね。


同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
美しく。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 美しく。。。 (2010-10-20 19:04)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)
 脱皮。。。 (2010-08-20 16:55)

Posted by アロマミキ at 12:41│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。