京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月13日

久々に。。。

久々にブログを更新します。
大変、長らくの間放ったらかし状態で申し訳ございませーん!
私の頭の中では、もう10回くらいブログを更新しているのですが。。。実際には、気づけば1ヶ月以上も無更新でしたね。失礼致しました!!

さてさて、久しぶりのブログの内容は。。。

久々に。。。先日、着物パーティーというものに参加してまいりました。

もちろん、着物を着てです。『はんなり*京都女子的着物パーティー』というものに、ひとりで参加してきたんです。
久しぶりに、バチッと着物を着るとなんだか気持ちも身体も引き締まり、ええオンナになった気分になれます。たまには必要な衣装だなと実感。

うちの両親いわく、「アンタの着物姿は玄人さんに見えるしカナン。。。」とのことですが。。。着物姿、いかがでしょうか?

パーティーにひとりで参加するっていうのも、すごく新鮮で楽しかったんです。
というのも、ギリギリまで「ひとりやし嫌やなぁ。。。」と、思っていたのですが、たまたま会場口で一緒だった女性に声を掛けさせていただいたことをきっかけに、同じくおひとりで参加されていた方々と意気投合。

パーティーが終わってからも、「飲み足りませんよね?」なんてことを言いながら、そのまま2次会で飲み直しすることに。みーんな初めましてのメンバーなのですが、色々なお話をしながら交流を深めることができたので、すっごく楽しい夜となりました。

ひとりだからと言って、後ろに下ってビュッフェを食べているだけだったら、こんなに楽しい夜にはならなかったよなー、と思うと、自分が社交的な性格で良かったなとホントに思います。年齢が上がってゆくと、自分の交友関係の枠が狭まってゆきがちなのですが、自分の気持ち次第でどんどん新しい交友関係を築いていくことができるんですよね。大切なことやと思いますよね。

今年はもうあと少し。。。
ではありますが、どこかの場面で一緒になった方との出会いを大切にしてみてくださいね!


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
心安らぐ時間
テキーラの王様
花見
私の休日
堪能です!
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 もうあと少しで。。。 (2011-05-06 23:15)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 七夕ですね (2010-07-07 12:10)
 テキーラの王様 (2010-05-24 16:01)
 出会いって素敵 (2010-04-29 19:55)

Posted by アロマミキ at 14:49│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。