京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月06日

もうあと少しで。。。

34歳最後の夜。
そうなんです、もうあと少しで。。。あと、1時間で35歳になってしまいます。歳を数字で見るとゾッとしますね。

今週は、35歳を迎えるために自分磨きをたくさんやってみました。

というのは、最近CMで「昔から女性は7の倍数の歳に身体の不調が出ると言われています」というフレーズを耳にしたから。まさしく、次に迎える年齢は7の倍数!

ということで、今週は肌の不調に対処すべくあらゆるケアを実行。少しでも楽しい気持ちで歳を重ねたいので、肌くらいはスベスベだとテンションが上がりますからねぇ。今現在はかなり納得の肌具合。ワイン片手にブログも更新できてます。

35歳、おそらく今までよりも歪みか出そうな予感ではありますが。。。心身+女性ホルモン的に健やかに過ごせるように、今まで以上にアロマテラピーのチカラを借りてみようかなと思ってます。その効果をまたブログでご報告しますので、参考にしてみてくださいね!


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
久々に。。。
心安らぐ時間
テキーラの王様
花見
私の休日
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 久々に。。。 (2010-12-13 14:49)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 七夕ですね (2010-07-07 12:10)
 テキーラの王様 (2010-05-24 16:01)
 出会いって素敵 (2010-04-29 19:55)

Posted by アロマミキ at 23:15│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。