京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年06月17日

すっきり!

先日突然に思い立って、いつもお世話になっている『mahalo.』さんへ。すっきり!

今度こそは髪を伸ばすつもりでいたはずの私ですが、心折れてやはり。。。
「短くしちゃってください!」と、リクエスト。
そして、今回は新しいメニューである『頭皮クレンジング』もお願いしました!

頭皮はね、油汚れで毛穴が詰まってしまうのでクレンジングしてもらうとメッチャ気持ちいいんですよ。昔から、私は頭皮ケアが大好きでよくよそでやってもらっていたんです。それが、半田さんのところでやってもらえることになったなんて幸せ。受けないわけにはいかないでしょう。

これがねぇ、すごーい気持ちいいんです!
なんと表現するべきなのかわかりませんが、スーッとして毛穴のつまりが取り除かれてゆくのを感じる。。。そして、地肌がキュっと引き締まるような感覚。
夏はスカッとミントな感じなんだそうですが、冬になると温感ジェルバージョンになるそうなので冬も楽しみな私。

年齢と共に、脂臭いというか、なんというか。。。頭が臭く感じるような感覚ありませんか?

皮脂が酸化して毛穴に詰まった状態がこのニオイの正体なんですよ。
しっかりと毛穴のつまりをとらないと、男性だと薄毛の原因なんかにもなりますし、女性でも毛が細くなったり、髪にコシがなくなる原因にもなりますのでご注意ですよ。

驚くことに。。。半田さんのところはお値段がりーゾナブル!
地肌のクレンジングは。。。1,050円です!!
ので、みなさまもお試しくださいね。

『mahalo.』さんの情報はコチラから ⇒  http://mahalo73.com


同じカテゴリー(キレイの秘密)の記事画像
奇跡の食べ物
柿が赤くなると。。。
年に1度の。。。
黄金コンビ!
食べる美白
かぼちゃと蓮根のサラダ
同じカテゴリー(キレイの秘密)の記事
 奇跡の食べ物 (2015-12-18 15:52)
 柿が赤くなると。。。 (2012-11-21 16:44)
 便秘解消! (2012-11-20 13:45)
 年に1度の。。。 (2011-09-16 15:59)
 黄金コンビ! (2011-09-09 16:16)
 食べる美白 (2011-09-03 11:43)

Posted by アロマミキ at 18:34│Comments(2)キレイの秘密
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。
髪型とても似合ってて素敵ですッ♪

私は、ミキちゃんが施術してくれる
『小顔矯正骨筋リンパマッサージ』が
お気に入りです◎
とても気持ちが良く何よりも、やはり丁寧で上手いっ◎

また近々、寄せていただきますのでヨロシクお願いします☆
Posted by ☆☆mahalo☆☆ at 2011年06月18日 15:33
mahaloさん

今度また来店いただいたときには、お顔をキュッとさせて頂きますね☆
お待ちしております!

お褒めいただいて。。。ありがとうございます!!
Posted by アロマミキアロマミキ at 2011年06月18日 18:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。