京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2014年09月20日

楽しいアロマテラピー

前回に続き、講座の告知を続けます!

今後の日程と講座内容が分からなければ、参加頂くにも決められないですよね~。
今回の講座は、まずは6回の講座を企画しています。
が、これにはちょっとした秘密が。。。

たいした秘密ではないのですが、裏テーマというか、これを6回全部受けることで習得できることがあるのです!それは、なんと、自分で全身のマッサージができてしまうという内容なのです。各回、テーマを設けているのですが、身体のパーツごとに分けての講座テーマとなっております。例えば、脚がテーマだったり、顔がテーマだったりと、みなさんが自身でケアしたいと、切望してらっしゃる部分をしっかりと押さえております。

自分でマッサージするのなんて面倒やわっ!
と、思った方もいらっしゃるでしょうが、少しでもコツがつかめればセルフマッサージなんて超簡単なんです!面倒だと感じることもなく自然とやってしまっているというような感じになるんですよ。

もちろん、この講座は連続して参加しなくても楽しめますし、内容も理解できますのでご心配なく。ご自身の興味のあるテーマのところだけに参加はもちろんオッケイですし、お子さま連れの方も気兼ねなく参加していただけます。老若男女問わずです、参加してみようと思われる方、みなさまウェルカムですよ!

さて、では詳細をお伝えしますね。

簡単月イチ講座
『楽しいアロマテラピー』@アーバンヴィレッジ柊野内ラベンダーカフェ

日程:毎月第1火曜日(10/7よりスタート)10:30~11:30
➀ 10月7日 : 自分に合った精油選び
           アロマの基本と精油のブレンド/マッサージオイル作り

➁ 11月4日 : 脚のためのアロマケア
           むくみと冷えの対処法/乾燥対策クリーム

➂ 12月2日 : 首&肩のためのアロマケア
           肩こりと首の疲れの対処法/あったか入浴剤
 
➃  1月6日 : 女性のためのアロマケア
           ダイエットとセルライト/セルライト用ボデイジェル

➄  2月3日 : お顔のためのアロマケア
           シワとたるみの対処法/目元専用クリーム

➅  3月3日 : 手&腕のためのアロマケア
           筋肉疲労と腕の引き締め/ハンド&ネイルローション

というような内容になっております。
どれか興味のあるものがございましたでしょうか?

お申し込みは、開催日程日の前週金曜日、夜18時までとなります。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております!


同じカテゴリー(アロマスクール)の記事画像
お久しぶりのお知らせです!
ホームインストラクター養成講座
久しぶりの定期講座
お教室!
コラボレッスン
アロマ講座@福島
同じカテゴリー(アロマスクール)の記事
 お久しぶりのお知らせです! (2016-10-21 17:51)
 ホームインストラクター養成講座 (2015-12-14 17:20)
 久しぶりの定期講座 (2014-09-19 19:07)
 お教室! (2012-09-21 19:11)
 コラボレッスン (2010-03-12 19:41)
 アロマ講座@福島 (2009-12-14 18:08)

Posted by アロマミキ at 17:15│Comments(0)アロマスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。