京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2016年10月21日

お久しぶりのお知らせです!


とっても久しぶりにブログの更新をするような。。。
更新をするのはまたまたイベント告知のため。


今までもたくさんお知らせしたいことがあったのですが、
何せ時間がない!ない!なーい!!

新しい香りの製作やら新商品の開発、執筆活動などなどとバタバタしてる毎日の中でも、
お知らせしたいことやお伝えしたことは盛りだくさんだったのですが、
あっという間に過ぎていく日々の中に置き去りにしてきておりました。
ごめんなさい。。。

さて、タイトルにもありますように今回はお知らせ!なんです。
久しぶりによそさまの場所をお借りしてアロマテラピーのワークショップを開催します。

『アロマミキの楽しいアロマテラピー@LAQUE四条烏丸』お久しぶりのお知らせです!

ということで、ご縁を頂戴し11月に3回のワークショップを行うことになりました。

詳細はこちらのフェイスブックページよりご覧いただけますとありがたいです。

しばらく自分のサロンでの講座ばかりでしたので、本当に楽しみです。
みなさまにお目にかかれることを楽しみにしております!
ぜひともご参加くださいませ。


同じカテゴリー(アロマスクール)の記事画像
ホームインストラクター養成講座
久しぶりの定期講座
お教室!
コラボレッスン
アロマ講座@福島
コラボレッスン
同じカテゴリー(アロマスクール)の記事
 ホームインストラクター養成講座 (2015-12-14 17:20)
 楽しいアロマテラピー (2014-09-20 17:15)
 久しぶりの定期講座 (2014-09-19 19:07)
 お教室! (2012-09-21 19:11)
 コラボレッスン (2010-03-12 19:41)
 アロマ講座@福島 (2009-12-14 18:08)

Posted by アロマミキ at 17:51│Comments(0)アロマスクール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。