京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年07月17日

パーティー!

ここ数日ブログ更新をサボっている私。その理由は、昨夜の宵山にありました。

私の店では毎年なんですが、宵山の夜に駐車場スペースを利用して、ちょっとしたパーティーをしています。というよりは、ビール売りのような出店をしながら、みんなでワイワイ飲むという感じなんですが。。。

そして、今年は趣向を変えてみて、色んな人をお誘いして手巻き寿司パーティーを開いてみました!なんだか、ホームパーティーのようでとても楽しく、そして、知らない人同士の方々の交流がとても嬉しく、素敵な夜となりました。

準備、片付けなど現実には大変な作業もありますが、誰かがこうやって声をかけることで、楽しんでくれる姿が見れるのならば。。。私がやりましょう!と、思ってしまいます。

パーティー!この期間中は施術に来てくださるお客さまには、テントなど表の景色がよろしくなく、ご迷惑をおかけしましたが、あたたかいお気持ちに感謝です。

そして、パーティーに参加してくださったみなさまにも感謝。あまりの忙しさにイラッとした私がいたかもしれませんが。。。お許しを!みなさんと一緒に食べて、飲んで、話して、笑ってとホントに楽しいパーティーでした。

明日からはまた、ちゃんとブログを更新しますので。お楽しみに!


同じカテゴリー(楽しい夜)の記事画像
気づけば。。。
久々に。。。
心安らぐ時間
テキーラの王様
花見
私の休日
同じカテゴリー(楽しい夜)の記事
 気づけば。。。 (2011-09-01 16:59)
 もうあと少しで。。。 (2011-05-06 23:15)
 久々に。。。 (2010-12-13 14:49)
 心安らぐ時間 (2010-08-19 15:04)
 七夕ですね (2010-07-07 12:10)
 テキーラの王様 (2010-05-24 16:01)

Posted by アロマミキ at 22:36│Comments(0)楽しい夜
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。