京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2011年05月24日

あと少しです!

16日より移転に伴う工事のため、一時閉店をしておりますラクレ。

「ミキさん、どこかに旅行でもいかはるんですか?」なーんて言われておりましたが、そんな予定も余裕もなく。。。いろんなことに追われる毎日。そんな中で、着々と新しい店は出来上がっております!


あと少しです!あと少しです!あと少しです!
同時に、今までのラクレは姿を消してゆくのです。。。


どんな感じになるのか、楽しみにしながら、日々の片付けを頑張っておりました!
最高の店舗が、出来上がっております!!
家具やら何やらを運び込むまでは完成ではありませんが、あと少しです!!!

それもこれも、ある人物のおかげなんです。
それは。。。私の高校時代の親友。藍ちゃんのおかげです。
彼女に相談をして、とってもすばらしい施工業者さんと色々考えて頂き、私の無理難題を可能にしてくれはりました。センスが良い人にお願いすると、こんなにも素晴しい形になるのですねぇ。大満足、エクセレント、ブリリアント。。。。褒め言葉が見つからないくらいに感動のご対面という感じでした。

誰かがリフォームとかお店とかしはるんやたら、藍ちゃんを絶対にお勧めしたいくらいです。

本当に素晴しいお店を作ってくださいました。
その全貌は28日まで明かす事はできませんが。。。

ちょこっと覗きたい方は、藍ちゃんのHPまで。(コチラ→ http://raffine-h-d.jimdo.com/

藍ちゃんをはじめ、Espaceさん、大工さんや電気関係等の職人さん。。。
チームRaffineのみなさまに感謝です。ありがとうございました!!


同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 23:18│Comments(1)ラクレ
この記事へのコメント
こちらこそ本当にありがとう。
声掛けてくれて、お仕事させてもらってすごく嬉しかった!
OPEN間際の準備も助っ人として行きまーす!
もう一頑張りしましょっ。
Posted by Raffine at 2011年05月25日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。