京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年09月15日

5オールスターズ☆☆☆☆☆

5オールスターズ☆☆☆☆☆ 5オールスターズ☆☆☆☆☆ 昨夜は打ち上げに参加。
何の打ち上げ?って感じですが。。。

お友達の野球チーム、Five all starsの飲み会に参加。もちろん選手ではないのですが、試合を見に行けるときは飲み物やら何やらを持って世話好きのおばちゃんみたいなことをしておりましたので、打ち上げに呼んでいただきました。

しっかし、若者たちはよく飲むこと。。。元気ですねぇ。
「あんたらには負けへんでぇ!」、と心の中で叫びながら、楽しい時間を過ごしました。
パワーが違うなぁと感心しながら、でも、若さをもらってラッキーってとこでしょうかね。



5オールスターズ☆☆☆☆☆5オールスターズ☆☆☆☆☆
西院にある「中家」さんというお店。私のお友達のお店なのですが、京野菜や旬のものを美味しく食べさせてくれはります。私たちの年代には使いやすいお店です。

よく仕事帰りにひとりで立ち寄るのですが、1杯目のビールを出してくれるときに、「お疲れさまぁ!」と一言つけくわえてくれはるのがたまらなくうれしいんですよねぇ。
わかります?この気持ち?

 


タグ :中家

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
都をどり
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 都をどり (2010-03-01 12:11)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)

Posted by アロマミキ at 12:04│Comments(3)お友達
この記事へのコメント
おひさしぶり〜東京のヒロコです
楽しく拝見させていただきましたー相変わらずミキの周りはにぎやかだね元気そうでなによりこういうとき思いますそうだ、京都行こう
Posted by Hiroko at 2008年09月15日 12:18
おげんきぃ?
コメントありがとうね。京都の面子は相変わらずやで!
また京都で待てるし、来る前にはご一報よろしくネン!
Posted by アロマミキアロマミキ at 2008年09月15日 13:23
こんちわ!
ブログに載せるっておっしゃってたのを思い出して、過去の記事を拝見させていただいていましたら、自分の写真を発見しましたよ!
野球の応援本当にありがとうございました!
私一人じゃ手が回りきらないところが多々あって、夏の日の飲み物、おしぼり本当に助かりました!みきさんが女神に見えましたよ〜♪
ちょくちょくブログ拝見拝見させていただきますね!
お店にも、またよらせていただきます(^_-)
※この日の打ち上げことは、酔っぱらいすぎて記憶にございません(笑)
Posted by マミ at 2008年10月07日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。