京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月16日

素直にウレシイ!

自分のブログってパソコンから見ることはあんまりないのですが。。。今朝は、お家でPCを開く用事があったついでに、自分のブログページを見るために京つうのトップページを開いてみると・・・

あらビックリ!
トップページの中に『アロマミキの・・・』文字があるじゃないですか!!
「なんで?」と思い、そこの部分をじっくり見てみると。。。

『京つう的おすすめブログ』というところに推薦されているんですよ!ホントにビックリ!!

1ヶ月頑張ってブログを更新してきた甲斐があったなぁ。。と、しみじみ。
ブログを続けていくことは確かに大変なんですけれど、「楽しみにしてるねん!」、「ミキちゃんのブログ面白いわ!」、「いろいろと役立つこと書いてあるよなぁ。」とかを顔見たときに伝えてくれはる方々がいてくれてはるっ!!と、いうのが励みになってここまで続けてこれたんですよね。
ホントに皆さんに感謝です。

そして今。。。
自分のブログがおススメされている。

ブログって自分の日記やんと思っていたのですが、1ヶ月続けてみて、そうじゃないかもと思い始めています。私がお店や飲み屋さんや友達との時間に喋っていることを上手にお伝えして、アロマテラピーであったり、美容のことであったりを正しく理解していただければなーと思っています。「アロマ=真面目な人の分野」みたいな感じがあるので、私のような生活不規則です!の典型みたいなのが自分の言葉でお伝えすることでアロマに対して親近感が沸いてくれればうれしいなぁと。。

みなさんに見てもらうからには、中途半端な情報や間違ったこと、偏ったことはお伝えできない!
ので、日々情報収集をしながら私もお勉強させてもらいます。背筋が伸びる思いで今日からもブログ更新していこう!と思っております!!

だらだらっと書きましたが・・・
今日は、素直にウレシイ!!ですね。





同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 09:28│Comments(2)ラクレ
この記事へのコメント
おすすめブログに推薦されてるんですね!すごい!
私はブックマークにいれて拝見させてもらってますよ〜

いつもみきさんにお会いする際に美容のお話ってほとんどすることないので、
ブログで美容に関する記事を見ては、ほんとに美容のプロなんだなあ(笑)
って改めて関心してます!


また、読みに来ます(^_-)
Posted by マミ at 2008年10月16日 11:46
いつもお酒飲んでますからねー。
こちらの顔も見といてくださーい!!よろしくね
Posted by アロマミキアロマミキ at 2008年10月16日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。