京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月13日

行ってきました!

ラクレがいつもお世話なっているイラストレータのtomokoチャンと行ってきました!
キルター(キルとのアーティスト)岸本優希チャンのふたり展に
昨日お邪魔してきました。

どんな感じでやっているのだろうと期待しながら行ってみると、素敵な作品がいっぱいです。ふたりの個性が光る作品達が並んでおりました。ポスターにも載っていたキルト作品を前にお2人をパチリ。
この展覧会のためにぶつかり合ったり、悩んだり、苦しんだり・・・と色々あったと思いますが、いちばん良い形でふたりの個性が融合している感じがしました。アートの分野にはものすごく弱い私なので、あんまり上手く表現できませんが。。。私は好きな作品でしたね。

tomokoチャンの作品は見てきてはいるのですが、実際に飾ってあるものなどは初めて拝見したので、とっても新鮮でしたね。優希チャンの作品はお初でしたが、色合いとか雰囲気とか感覚的なものがすごく好きだなぁと素直に思いました。

実際に見ていただいたら伝わると思いますので、お時間の許す方は是非足を運んでいただきたいなーと思いますね。日曜日まで開催してますのでよろしくお願いしまーす!場所は、今出川通りと小川通り(ファミリーマートがあります)を北に上って、1本目の細い道を左に入るとすぐです。
芸術の秋といういことで、ふたりの作品に刺激を受けてみてはいかがでしょう!



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
都をどり
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 都をどり (2010-03-01 12:11)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)

Posted by アロマミキ at 11:48│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。