京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月19日

大好きなフレンチ

店の近所にお気に入りのフレンチがあるんです。
私の好きな料理のジャンルは、フレンチ。こってりしたあの味が疲れたときにはたまらなく恋しくなるんですよね。

先日も私の疲れ具合を心配してくれた方が、3軒となりのフレンチレストランを予約してくれたのでサプライズ的に行くことになり。。。「めっちゃ嬉しい!テンションあがるー!!」と、心の中で叫んだくらいです。大好きなお料理を堪能して心身ともにリフレッシュ。復活したような気がします。

3軒となりのフレンチレストランとは。。。『Aile(エール)』さん。
とっても美味しいのに、りーゾナブルなお値段でランチ、ディナーともにいつもお客さんで溢れています。実はここの奥様ともご近所さまなので最近の立ち話仲間です。この間からはシェフまでも道でお話するようになり。。。ますます行きやすくなったなーなんて思っています。
みなさまも是非いちど行ってみてくださいね。


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
都をどり
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 都をどり (2010-03-01 12:11)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)

Posted by アロマミキ at 17:31│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。