京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月22日

プチ整形?

毎月フェイシャルを受けに来ていただいている、あるお客さま。
季節のせいなのか顔色もよろしくなく、なんだかむくみも目立たれているので。。。

「いつもは30分ですけれど、今日は60分されてみますか?」とご提案。
「えっ!そんなんできるんですか?やってください!!」ということで、いつものケアに加えてご本人の気になっているというむくみやたるみを解消する施術を行うことに。

施術をすすめていくうちに、私自身も驚くくらい、フェイスラインや目の周囲、頬骨あたりがみるみる小さくなっていく。。。お顔のリンパづまりが目立っていたのと筋肉が硬くなっていたためむくみが戻らなくなっていたのでしょうね。筋肉を緩めてリンパを流し、頬の辺りをリフトアップしていくこと60分。
自分で言うのもなんですけど、ホンマにビックリしました。

「お疲れさまでしたぁ。。。」と、お声をかけ起きていただき鏡を見ていただくと、ご本人がいちばんビックリされていました。「プチ整形に近いんちゃいますか??」と、いうくらいの小顔効果じゃないですか!!これには2人で、「スゴーイ!むちゃくちゃ顔が小さくなってるー!!」などと喜んでしまいました。けっこう長いことフェイシャルをやっていますが、ここまで効果が出たのは初めて。。。というくらいの効果に驚きでした。

喜びながらも、「そんなけ老廃物なんかがお顔に溜まっていたのか・・・」と考えると恐ろしい。お顔にも身体にも要らないものは溜めてはいけません!!と実感した私でした。



同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 12:50│Comments(0)ラクレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。