京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年03月15日

シーズン到来です

お友達のターシーのお店である『BAR5』。昨年の9月のブログでもご紹介したのですが、草野球のチームを結成してはります昨シーズンは応援の甲斐なく。。。6チーム中5位という成績に終わり、今シーズンのリベンジを誓っておりました。

そして、本日が今シーズン最初の試合の日。
私も店の合間をぬって試合を観戦してまいりました!

試合途中で球場に到着し、「どんな状況?」と、尋ねると。。。「4対1で。。。勝ってます!」とのこと。「おー!勝ってるンや!!」と試合を見届けること1時間。最後まで気を抜くことなく、初戦を勝利で終えることができました!素晴らしい!!
やはり、最初が肝心ですからね。昨年の初戦は22対なんとかというスコアでしたのでホントに嬉しいかぎりです。自分が出るわけではないのですが、なんか熱くなっちゃいます。シーズン到来なんです。休みが取れない私としては、すごく気分転換になっていいので、できる限り、今シーズンも応援に足を運びたいなと思っております。

野球を観戦しに行って、必ず思うことがあるんですよ。それは、店に帰ってから気付くのですが、顔やら髪の毛やらがほこりっぽくなるということです。仕方ないんですよ、そりゃあグラウンドなので。ただ私の場合は、そのままお仕事に戻ることになるので、なんとかならないかなぁと思うんですよね。そして、今日お店に帰って、良いアイテムを発見です。

それは、『ローズウォーター』というもの。
バラの精油を採るときにできるフローラルウォーターなのですが、これを顔や髪の毛にスプレーでパシャパシャするとなんだか汚れが取れたような気になります。殺菌消毒作用や保湿、リラックス効果などにも優れているので、砂埃にさらされた髪の毛は一瞬にしてサラサラ、ええ匂いの髪の毛に変身です。汗をかく時期にもすごーく重宝するこのフローラルウォーター。
今シーズンの野球観戦の友になりそうです。


同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
都をどり
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 都をどり (2010-03-01 12:11)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)

Posted by アロマミキ at 19:46│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。