京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年05月27日

スゴイでしょ?

画像を見て驚く方もいらっしゃるかと思うのですが。。。スゴイでしょ?スゴイでしょ?

これは美容鍼という施術で、マドンナをはじめハリウッド女優がこぞって鍼で小顔美容法を受けたことが報道されて、CNNやNew York Timesなどのメディアが報道したことで、話題となった美容法なんです。

『手術の要らない美容整形』とも呼ばれるこの美容鍼、やってくれたのは、もちろん、いのっちです。昔に1回やってもらったことがあったのですが、今回はそのときよりも年齢がいっているので効果もバッチリ。

一見痛そうに見えるんですが、全然痛みはありません。鍼を打たれているのがほとんどわからないまま、気がつくと顔は鍼でいっぱいに。。。「今何本くらいささってるん?」「結構刺さってるよ。。。20本くらい」というように、顔のツボをどんどん刺激してくれます。全部で26本の鍼が顔に刺さったところで、しばし放置。

痛みというよりは、とっても気持ちよい。じんわーり筋肉を刺激されている感じがムッチャ気持ちいいんです!!美容鍼によって血行を促進することにより、コラーゲンの生産を刺激することで、シワが伸びたり、たるんだ肌やまぶたが引き締まったり、くすみの改善なども出来るんだそうですよ。スゴイでしょ?

鍼を全て抜いてみると。。。結果はビックリするほどすごかったんです!もともと小顔とよく言われる私なのですが、一瞬で小顔になったと分かるくらい、頬や輪郭がスッキリ!!口角もキュッと上がり、目元もパッチリ、すっきりです。そして、何よりも私が実感したことがあるんですよ!それは、眉毛の上に縦に深く入ったシワが何をしても消えなかったのですが。。。消えましたね、諦めていたシワが消えました!!ほんまに恐るべし、美容鍼。そして、いのっちに感謝です、また宜しくでーす。


同じカテゴリー(美容)の記事画像
UV-A波に立ち向かう!
WEEK1
クレオパトラの。。。
BBQの後は。。。
痛々しい?
春っぽく
同じカテゴリー(美容)の記事
 UV-A波に立ち向かう! (2014-11-12 16:35)
 乳腺症 (2012-03-09 14:59)
 WEEK1 (2011-12-04 14:33)
 見極めるチカラ (2011-10-31 12:38)
 21万円! (2011-09-04 15:22)
 クレオパトラの。。。 (2011-06-26 14:19)

Posted by アロマミキ at 12:08│Comments(3)美容
この記事へのコメント
うわぁっ、顔にハリが刺さってるっ。
でも、気持ちよさそうですね(^_-)-☆
やってみたい!
Posted by 上条アンリ at 2009年05月28日 00:22
うわぁっ、顔にハリが刺さってるっ。
でも、気持ちよさそうですね(^_-)-☆
やってみたい!
Posted by 上条アンリ at 2009年05月28日 00:23
失礼しましたm(__)m
同じコメントが、2つアップされてしまいました。
Posted by 上条アンリ at 2009年05月28日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。