京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年09月15日

秋なんですね

秋なんですね今年の夏もうちのお店を飾ってくれていた団扇。
「うちわ?を飾る??」と思われますよね。

うちのお店には仲良しの芸舞妓チャンが来てくれてはるので、彼女達の名前の入った団扇をもらうんです。夏のご挨拶のようなものでしょうかね。

夏が終わる頃には、はずすのが慣わしなのですが、今年も9月に入ってからも、しばらく飾ってみていると。。。


「アロマさん、もうそろそろはずしたほうがいいですよ。」と小扇チャンから指摘があり、しぶしぶはずすことに。やっぱり、今は秋なんですね。また来年に飾れるように楽しみにしてまーす。


同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事画像
機種変更!
バレンタインデー!
フラ語の勉強
出来上がり!
ブートニア
ブーケ製作中
同じカテゴリー(お気に入りの品々)の記事
 機種変更! (2010-07-21 11:36)
 バレンタインデー! (2010-02-14 18:20)
 ショック (2010-02-10 15:56)
 終わりました! (2010-02-03 19:22)
 フラ語の勉強 (2010-01-29 10:20)
 出来上がり! (2010-01-26 18:21)

Posted by アロマミキ at 11:52│Comments(0)お気に入りの品々
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。