京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年04月28日

やっと

人前に出ることができます!
やっと、眉間の傷を気にせずに、人前に出れるようになったんです!!

以前にお話しておりました、ニキビが潰れてからのくだり。。。
あのブログの後に、もっとヒドイ状態になりまして、左の眉付近がお岩さん状態になっていたんです。そして、ばい菌が入りトビヒとなり、膿んでただれての最悪な顔にて人前に出ておりました。

あるところでは、おじさんが心配して、「殴られたのか?」と小声で尋ねてきはるくらいの見た目のひどさ。また、あるところでは、「酔っ払って顔からこけたん?」と、疑惑をかけられる始末。

だったのですが、やっとキレイに治りました!
「さすがは美容関係!やるなぁー。」と、今日も言うてもらったのですが。。。残念。
今回ばかりは、皮膚科の先生のおかげ。というか、抗生物質のおかげなんです。

ご心配いただきましたみなさま、ありがとうございました!
今後は気をつけます!!


同じカテゴリー(美容)の記事画像
UV-A波に立ち向かう!
WEEK1
クレオパトラの。。。
BBQの後は。。。
痛々しい?
春っぽく
同じカテゴリー(美容)の記事
 UV-A波に立ち向かう! (2014-11-12 16:35)
 乳腺症 (2012-03-09 14:59)
 WEEK1 (2011-12-04 14:33)
 見極めるチカラ (2011-10-31 12:38)
 21万円! (2011-09-04 15:22)
 クレオパトラの。。。 (2011-06-26 14:19)

Posted by アロマミキ at 08:07│Comments(1)美容
この記事へのコメント
無事完治したのですね。おめでとうございます♪

これまでの分もファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ですね♪
Posted by 相互リンクルビー at 2010年04月28日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。