京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年12月13日

コラボレッスン!

昨日、今年最後のコラボレッスンがありました。コラボレッスン!
アンリ先生のデュークズエクササイズと私のハーブティ講座。というのがいつものパターン、なのですが、今回は少し内容を変更することになり、私の『太らない身体を作るための』セルフマッサージ講習というものを行うことに。

普通のマッサージと何が違うのか?
と、思う方も多いはず。。。ですよね。

今回指導させていただいたマッサージ方法は、内臓をしっかり動かすというもの。コラボレッスン!
みなさんの前で、お腹と背中を出しながら、実演しての指導をさせていただきました。

それをまねて服の上からみなさんもグリグリ、クルクルとマッサージをされていると。。。
「すごく熱くなってきました!」「お腹が動き出しました!!」などと、身体の内部の変化を感じていただけた様子。アンリ先生のエクササイズでインナーマッスルを刺激していたことも功を奏してか、とってもスッキリしたとの感想もいただきました。

さて、このコラボレッスンですが。。。来年からはパワーアップいたします!
『痩せるエクササイズ&マッサージレッスン』ということで、身体を3つパーツに分けてのエクササイズとマッサージをご指導させていただきます。3回連続講座という形でレッスンを展開する予定です。

つまりは、3回レッスンを受ければ、下半身、腹部&腰部、上半身の引き締めエクササイズと痩せるマッサージ方法を習得できてしまうというということなんです!お得なレッスンですよ!!

年末年始で暴飲暴食をされてしまう予定のある方!
レッスンの予約をしておいた方がベターかもしれませんよ!!
というのは、冗談ですがレッスンに興味のある方は、是非ご相談くださいね。
ブログでも詳細はアップさせていただきますが。。。8名限定ですのでお早めに問い合わせいただければ幸いです。 


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン
コラボレッスンのお知らせ!
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)
 コラボレッスン (2010-08-19 14:37)

Posted by アロマミキ at 15:48│Comments(0)いろんなお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。