京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年10月26日

ピチピチ

お店を出ようと思い、履いてきたブーツのファスナーを上げたら…「うそ。閉まらへん?」
はい。閉まりません。ファスナーが上がりませんっ!ふくらはぎをブーツに閉じ込めようとするも無念。入りません。。。

今日は少し気温が下がったためか朝から脚が冷えてたんですよね。うちの店は靴を脱いでいただくのですが、床がタイルなので余計に冷え込むんです。気をつけているものの…脚は正直ですねぇ。

ブーツが入らないので急いで自分の脚にオイルを塗ってマッサージ。やっているうちにあることに気づき、またまた落ち込みました。「セルライトが増えてるやん…。」

近頃サボり気味だったんで仕方ないんですけれど、自分で触ってショックです。ちょっと、いや、かなりヤバイ状態。落ち込んでいても脚は細くならないんで、気持ちを切り替えますが…これは短期集中でケアせんといけません。ピチピチのブーツ姿は嫌ですもんね。
みなさんもこの時期は要注意ですよー。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
出産に伴う休業、産休についてのおしらせ
やっちゃった
おばあちゃん
できました!
キャリアオイル揃ってます!
やっと届いた!
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 出産に伴う休業、産休についてのおしらせ (2015-07-29 13:37)
 認知症の。。。 (2013-02-08 18:16)
 神の手! (2011-06-21 13:15)
 あっという間に (2010-06-01 08:47)
 やっちゃった (2010-03-18 21:49)
 おばあちゃん (2010-02-17 15:44)

Posted by アロマミキ at 20:40│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。