京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年08月08日

友達に感謝!

先日お手伝いした、オーガニックコットン関連のお仕事。
そのときのワークショップの様子が届いたので、みなさまにもご報告。

まずは、どのようなワークショップだったのかコチラからご覧ください!
http://www.kurkku.jp/preorganic/blog/2009/07/ap_bank_fes09_x_1.html

友達に感謝!私のチョイスしたハーブたちがこんな形で全国に持って帰ってもらえたんやと思うと感激ですね。京都という場所にいてるのに知らない土地の人とサシェを通じてつながっていると思うとなんだか不思議。色々な縁でのお仕事をさせていただく喜びでもありますね。

あとひとつ、すごく思うこと。友達が多くてよかったー。ということです。
ホントに最近感じるのですが、友達に助けてもらっているということのありがたさですね。自分ひとりでは、できないスケールのお仕事に関わらせてもらえたり、1人ではできない仕事を経験させてもらえたり。。。実は、最近色々な友達とのコラボ計画が進行中なので、すごく思います。

今年の後半は、パワフルな友達とコラボして私もパワーアップさせてもらいたいと思ってます!
今後にご期待くださいね!!


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン!
コラボレッスン
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 コラボレッスン! (2010-12-13 15:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)

Posted by アロマミキ at 10:26│Comments(0)いろんなお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。