京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月07日

やりましたっ!!

ものすごーく嬉しいことが新年早々ありました!
なんとなんと、取材の申し込みをいただきました!!

お店の取材というよりも、私をご指名してくださり感無量というところです。西宮のアロマ講座の内容を見てくださった編集部の方からバレンタインの特集にてちっちゃくですがフューチャーしてくださるとのことで、昨日お話がありました。

いやー、ホントにちゃんとアロマと向き合ってきてよかったぁ。。。真面目に仕事をやっていれば報われることが必ずあるんですよね。「やりましたっ!!」と、いう感じですよ。先方にガッカリされないようにしないとダメだなぁと気を引き締める思いで取材に臨まなければという気持ちでいっぱいです。

発売日が1月22日とのことなので、スケジュールが近々なんですけれども、そんなことは関係ない!あちらのリクエストにも応えるために今日はその準備で張り切ってまーす。『ぴあ関西版』という雑誌だそうですよ。楽しみです。今までに取材の現場にはよくいてたのですが、いざ自分がとなるとなんか緊張しますね。「これに驕ることなく今年も頑張ろう!」と、気持ちを新たにしております!!


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン!
コラボレッスン
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 コラボレッスン! (2010-12-13 15:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)

Posted by アロマミキ at 12:13│Comments(0)いろんなお仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。