京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年01月08日

取材ありました!

今朝は掃除にもチカラが入りました。というのも、午前中に取材が来るとのことだったので、店のどの場所を撮影されても良いように念入りにお掃除です。

「何を聞かれるんやろう?」と、ドキドキするまもなく、取材の方が到着。「早速ですが・・・」ということで、どんどんと取材が進んでいきました。私の苦手な顔写真の撮影が終わると、緊張も何もなくなった感じで。。。

約1時間ほどだったのですが、いろいろと質問されてしまいました。気づくと普段と変わらないくらいのお喋りをしている感じでしたが、編集の方が、「書ききれないかもー!!」と、おっしゃるくらい彼女のノートのページがめくられてました。自分が取材されているということが何とも不思議な感じでしたが、ありがたいことでしたね。

1月22日に発売される『ぴあ関西版』ですので、覚えていらしたらチェックしてみてくださいね!


同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事画像
4種類のシアワセな香り
いつでも脱げる素肌をキープ!
精油と合成香料
フェロモンブレンド!?
コラボレッスン!
コラボレッスン
同じカテゴリー(いろんなお仕事)の記事
 4種類のシアワセな香り (2014-11-14 15:54)
 いつでも脱げる素肌をキープ! (2014-11-14 14:42)
 精油と合成香料 (2012-09-19 18:36)
 フェロモンブレンド!? (2011-10-21 16:48)
 コラボレッスン! (2010-12-13 15:48)
 どんなけ。。。 (2010-10-18 17:38)

Posted by アロマミキ at 15:44│Comments(2)いろんなお仕事
この記事へのコメント
みきちゃん、すごーい早くみたい

ていうか、みきちゃんも緊張するときあるんだー

最近ネットしながら足浴するのが流行りです
Posted by ムロマサチエ at 2009年01月09日 09:59
私もたまには緊張しますよー!

足浴かなり良いですよ、今の季節には特に冷え性改善には最適デス。
Posted by アロマミキ at 2009年01月09日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。