京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月16日

最悪。。。

今朝起きてみるとなんだか目が重い。。。
いやーな予感がしながら鏡を見るとやっぱりパンパンです。
顔がムチャクチャむくんでるんです。。。最悪です。

最近代謝が悪くなっているのでしょうね、お酒を飲んだ翌日は顕著にあらわれるんですよね。顔のむくみだけでなく、鎖骨のリンパも詰まっている感じがものすごくわかるんですよね。オイルを手に取り顔のマッサージを10分ほど実行。不思議なことにだんだんと顔のつまりが取れていく感じがわかるんですよね。こんなときはゼラニウムとジュニパーを使います。
ゼラニウムは体内の毒素を排出してくれる作用があり、むくみなども予防してくれる効果があるんです。ジュニパーは利尿作用が有名でお酒を飲みすぎたときに生じる毒性物質を排出するのに役立つんですよ。

私の得意技なんですよね。むくみ取り。お顔のむくみを訴えてこられるお客さまは、いつもスッキリした表情でお帰りになられます。実際に測ったこととかはないですけれど、小顔になっているのは一目瞭然。人気のメニューですね。そうそう、先日のクラブイベントで男性に顔のマッサージをしていたのですが、マッサージの後に口をそろえて言うてはったことが。。。
「皮膚が上に引き上げられている感覚がムッチャあるわ。」と。そうなんですよねー。むくみを取るだけでなくリフトアップ効果もあるのでお顔がキュッと引き締まるんですよ。

男女問わずお顔のマッサージはいいですよー。是非どうぞ!



同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
美しく。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 人生最大の。。。 (2010-11-02 12:41)
 美しく。。。 (2010-10-20 19:04)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)

Posted by アロマミキ at 12:53│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。