京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年12月23日

穏やかに

久しぶりに妊婦さんがご来店。
妊婦さんの身体を触らしていただくときはいつも以上に気を遣います。精油に関しても使用するものにはかなり注意深く選びますね。

妊娠中というのはホルモンのバランスが崩れている状態でもあるので、ちょっとしたことでもイライラしやすくなったりするようですね。体つきもだんだんと変わっていくので色々な部分に疲れが出やすくもなられる様子。ホントに大変やなと思います。私は妊婦経験がまだないので実際にどのくらいしんどいのかはわからないですが、お店に来られる妊婦さんの身体の疲れ具合をみていると。。。そのしんどさが伝わってきますね。母になるということはなんて大変なことなんでしょうと感心です。

普通に生活されるのも身体に負担がかかる妊婦さんなので、お店に来ていただくといつも「わざわざすみません。。。」と、いう気持ちになってしまいます。せっかく来ていただいたからにはそれに応えたい!と思い、マタニティアロマコースは他のコースに比べると時間に対して少しお安くさせていただいてます。しっかりとリラックスしていただいて「来てよかった」「また来たいな」と思ってもらえれば。。。嬉しい限りです。

本日来られた妊婦さんも施術後の顔の表情が穏やかになられていたのを見て、「あぁよかった!」と思いました。妊婦さんを断るサロンが多い中、私のお店のように施術をしてくれるところはありがたいんですよ、とおっしゃっていただいたことがあります。安心して妊婦さんが通っていただけるように助産師さんと協力してもっともっと皆さんに利用していただけるお店を目指したいなと思いました。

お近くに妊婦さんがいらっしゃれば是非ご紹介くださいね。



同じカテゴリー(ラクレ)の記事画像
新しいメニューのお知らせです❤
初心忘るべからず
マタニティアロマ
妊活アロマ
ラクレの冬の定番!
久しぶりのブログ更新
同じカテゴリー(ラクレ)の記事
 お引越します! (2017-10-02 13:10)
 新しいメニューのお知らせです❤ (2017-05-08 18:35)
 初心忘るべからず (2017-01-05 14:39)
 被災された方々に心をよせて。。。 (2016-04-20 17:46)
 マタニティアロマ (2015-07-22 12:41)
 新しいブログも始まります! (2014-11-26 19:27)

Posted by アロマミキ at 18:27│Comments(0)ラクレ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。