京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2008年11月17日

出会いは大切

今月の初めにクラブでイベントをしたときに出会った美容師さん。
新店舗がうちの店のすぐ近所にできるようでご挨拶に来てくれはりました。

イベントのときに私の広げている精油やランプにいち早く食いついてくれはったのはカレ。いろいろな香りを嗅ぎながら「これ欲しい。あっ、これもいい。」なんてことを言いながらアロマについて質問をしてくれてはったんです。そして、持参していたアロマランプを見て、「これってお店で売ってるんですか?欲しいです!必ず買いにいきますので!!」と言うたまま時間は過ぎてしまい。。

社交辞令やろうと半分思っていたのですが、今日お店を訪れてくれはったときにちゃんと購入してくれはったんですよね。嬉しいですね。しかも、精油も2種類お買い上げ。男性にアロマが広まってくれることは嬉しい限りです。アロマショップはそのほとんどが女性を対象にお店を作っているようなところがあるので男性にとっては近づきにくい場所のようですね。うちの店は比較的男性の出入りが多いのでその点、違和感無く入ってはもらえるんですけどね。
男の方もお家でアロマが楽しめるようになったらいいのになぁとホントによく思います。

何かの縁で出会った人が、今日みたいにお店に来てくれたりするとスゴイ嬉しいですね。どこでどの出会いがつながっているかわからないので不思議です。
アロマを通じて出会った人たちと、またいつかどこかで再び出会うこともあるのかなと思うとひとつひとつの出会いを大切にしたいなぁと思いますね。


タグ :アロマ京都

同じカテゴリー(お友達)の記事画像
抽選会!
BBQ!
都をどり
冷えが原因!
芸術の秋
優勝でーす!
同じカテゴリー(お友達)の記事
 抽選会! (2011-09-02 13:09)
 BBQ! (2010-05-10 17:44)
 都をどり (2010-03-01 12:11)
 5年ぶり! (2010-02-08 22:56)
 冷えが原因! (2009-12-17 12:13)
 ミシュラン (2009-10-14 13:56)

Posted by アロマミキ at 18:32│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。