京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2010年06月17日

お休み

今日は久しぶりにお店を休ましていただいてます。

久しぶりの。。。と、考えたら、なんと38日ぶりの休みです。どんなけ働いていたんやという感じ。

お天気もすごーく良いので、溜まっていた洗濯物をせっせと洗い、干しまくり。

ベランダは、日差しがめっちゃキツイですね。私はご存知のとおり、日焼けしたい人なんで、この太陽も逃しません!

「ええ歳なんやし、やめなさい!」と、母親には言われてますが、気にしません!!

肌には、きちんとオイルを塗って紫外線の攻撃をシャットアウト。いつものヘーゼルナッツに加えて、今年からアボカドも塗ることにしています。

天然の紫外線防止作用があるこれら2つのオイルは、皮膚を柔軟にしてくれるさようもあり、肌の若返りにも効果的です。

これからの季節は肌の露出が必須になりますので、私にとっては一石二鳥のアイテムたちですね。

ということで、今年も小麦肌目指して、日焼け&美肌ケアを頑張ります!


同じカテゴリー(ホームケア)の記事画像
肌の炎症にもいろいろ。。。
美しく。。。
お疲れさま!
怪しい。。。
敏感なのも。。。
美肌のために!
同じカテゴリー(ホームケア)の記事
 肌の炎症にもいろいろ。。。 (2012-07-13 17:09)
 老化現象。。。 (2012-02-16 13:47)
 アロマのチカラでで風邪予防! (2012-02-01 11:48)
 人生最大の。。。 (2010-11-02 12:41)
 美しく。。。 (2010-10-20 19:04)
 その後。。。 (2010-09-20 17:39)

Posted by アロマミキ at 13:46│Comments(0)ホームケア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。