京つう

キレイ/健康  |中京区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月02日

60歳の差

教習所に行くようになってから、とても若い人にアロマをする機会が増えたということをお話したと思うのですが、昨日はなんと高校生に施術。

テスト期間中ということで、学校帰りに教習所に。そして、人生初めてのアロマテラピーを体験することになって、とっても緊張の様子だったのですが、緊張しているのは私の方という感じ。

何故かといいますと、相手は制服姿。いくら長年アロマ業界にいてる私でも、制服姿の高校生に施術するのは初めてなんで。。。なんだかドキドキ。
でも良く考えると18歳なので、うちのお店に来ている舞妓さんとかの方が若いのかと思うといつのまにか普段通りの私に戻り、彼女からの質問に答えておりました。

そして対照的に、夜には78歳のおばあさまの施術。
昼間に施術した高校生とは、なんと60歳の差。

1日の施術でこれだけの歳の差を感じることができるのはまずないですからね。なんだかラッキーと思ってしまった私。ベビーもやっている私としては記録更新してみたいな、なんて思ってしまいます。

どんな年齢層にも対応できるアロマテラピストで良かったなと幸せを感じた1日でした。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事画像
出産に伴う休業、産休についてのおしらせ
やっちゃった
おばあちゃん
できました!
キャリアオイル揃ってます!
やっと届いた!
同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
 出産に伴う休業、産休についてのおしらせ (2015-07-29 13:37)
 認知症の。。。 (2013-02-08 18:16)
 神の手! (2011-06-21 13:15)
 あっという間に (2010-06-01 08:47)
 やっちゃった (2010-03-18 21:49)
 おばあちゃん (2010-02-17 15:44)

Posted by アロマミキ at 19:38│Comments(0)アロマテラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。